忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学資保険をこれからかける人は、特に気になることといえば、学資保険というのは、貯金や貯蓄よりも得なのかどうかですよね。学資保険は受け取る合計の金額と、支払った合計の金額が同じということはありませんし、上回るということも言えません。支払った額と受け取るときの満期保険金の合計をあらかじめ計算してみるとよくわかると思います。ですから貯蓄なら、支払ったお金がそのままたまっていくわけですが学資保険の場合には、支払ったお金がそのまま反映されるとは限らないということになりますからもしかするとお得にならないこともあると思います。

金額的な面からみると先ほど紹介したように学資保険はお得ではないかもしれませんが、学資保険は保険ですから、契約している親に何かがあったときや、本人に何かがあったときには、補償が付いてきます。親が亡くなったときには、それ以降の学資保険料は免除されますし、子供が死亡してしまったときには、満期保険金がもらえるような補償がありますからその点を考えると貯蓄では補償はないので、お得といえばお得になるのかもしれません。金銭面で見てお得なのか、補償面で見てお得なのかという点を見て選ぶのがいいですね。

昨日見つけたサイトのソエルクリスタルふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ぴの情報はここです。
PR
←No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.10No.7No.3No.6